ゆれる兄弟の心の葛藤

あなたは映画『ゆれる』をご覧になったことがありますか?

この映画は、主に男兄弟の兄弟間葛藤を衝撃的に描いている作品です。
オダギリジョー・香川照之演じる男兄弟の人生の葛藤が、すばらしい演技力と監督力でこちらの心をグラグラと揺さぶってきます。

文字通り、真実がゆれる。現実がゆれる。関係性がゆれる。二人の心がゆれる。人生がゆれるのです。
真の意味での客観なんて存在しないと思い知らされます。

カウンセリングでも兄弟や姉妹間の葛藤がクライエントさんの心のテーマになっているケースに遭遇します。
ある意味、映画と同じように『ゆれる心』に一緒に寄り添っていくのです。

しかし同じ葛藤でも女姉妹のケースがずっと多いように感じます。
また双子さんの心的葛藤が要因になっているお悩みも多いです。

カウンセリングでは兄弟・姉妹間の心の葛藤が関係するお悩みにもアプローチしていきます。

映画『ゆれる』お勧めです。

ゆれる [DVD] オダギリジョー (出演), 香川照之 (出演), 西川美和 (監督, 脚本)

ゆれる [Blu-ray] 西川美和 (監督)

ゆれる アマゾン prime video

★応援ありがとうございます。さらなる情報提供の励みになります。
人気ブログランキングへ

【カウンセリングご希望の方へ】
“ひとり”で悩まないでご相談下さい。
ご一緒にお悩みやその問題と向き合っていきましょう。
心が楽になって“なりたい自分”にきっと変われるはずです。

タイトルとURLをコピーしました